Wowappを始めたわけ

みなさん、初めまして、わらわと申します。

この度、Wowappを始めました。

きっかけは副業を探していまして、流れで登録することになったんです。

登録する前は、「なんだこれ」「外国の? 怖い」と思い、うだうだ悩んでいて色々ググりました。

その時は無理矢理、お金取られるものでもないなと思い、不安ながらも登録したのです。

その後、まあ退会したかったらすればいいわけなので。

ちょこっとやってみまして思いました。

 

ん? これは……いいぞ。

 

そう思った理由にはわけがあります。

私は数ヶ月前からモッピーをやっていました。

いかんせん、面倒くさがりな性格でして、多少コツコツやるのはいいのですが、アンケートやらゲームをやるのは面倒臭い。

無料資料請求は勧誘は勿論、電話が苦手。

アプリダウンロードは途中までプレイするものが多く、アンケートで面倒臭がっているものですから、勿論、面倒臭い。

何より、こういうポイントサイトって広告がやたらと多くてやり辛いんですよね。それで収入を得ているのでしょうけど……。

ゲームやるにしてもクリックするように広告が設置されていて、快適にプレイできない。

かと言ってガチャや動画視聴、バナークリックなどではなかなか貯まらない。

そんな私と同じ、面倒臭がりだけど多少コツコツするのはいいよ!って人には、Wowappはおすすめです。

 

どうせ人をたくさん招待しなければ稼げないんでしょう?

とお思いの方も多いでしょう。

その通りなのですが、上記に書いた通り、ポイントサイトで無料資料請求やアプリダウンロードで稼がない人にはやりやすいものだと思います。

1日目、一人で少しだけやってみたのですが、10円近く稼げたのです。

たったそれだけかよ、と思うでしょうが、ポイントサイトの場合、ガチャ、ゲーム、動画視聴、バナークリックしてもそのくらいが限度だった私には驚きでした。

ガチャはいっつも1ポイントばかりでしたし。

2日目、もっと頑張ってコツコツしてみたら22円になりました。

少ない!けれど、ポイントサイトで稼ぐよりできるでしょうこれは!と嬉しくなりました。

数ヶ月、ちまちまやってきたモッピーは現時点で、400円近くしか貯まっておりません。サボったりもしてましたし。

1日20円稼げたとして、20日もあれば追いついてしまいます。

以下は2018/01/12時点でやっている方法です。(まだ四日目ほど)

 

Wowappでコツコツしてる方法

1.チャット画面(スマホ)、Wowappウェブサイトを開いておく(PC)

2.動画視聴する(1時間に1回)

3.「Smart Slide」をオンにしてロック解除で稼ぐ

4.ゲームページのリンクをたまにうろうろする(PCでやってます)

5.PCの場合、「Smart Web」をChromeもしくはFire foxのアドオン追加でニュースクリック

 

ここにトークが入ればなお良いのですが、私の友達はわざわざアプリを変えるのは好まない人ばかりなので……一人だけアプリ入れてくれた子がいたのですごく感謝です。

ゲームで遊ぶのは今日初めてスマホでやってみました。

が、先程検索していたら、PCじゃないと駄目、という記事を見かけたので収益になっていないかもしれません。

二日後にならないと収益がわからないので、どうなっているか、ですね……。

 

すでにたくさん記事はあるのですが、次からWowappで知っていることを話していけたらと思います。

頭は良くないのでなんとなくでしかわかっておりませんし、大雑把な理解しかしておりませんがww

 

もし、Wowappの記事は見てて理解してる。

けど、グルチャとか知り合った人とチャットは気が進まない、でもコツコツ稼ぎたいという私のような方がいらっしゃいましたら、是非登録をしませんか?

特にお話しましょう!ということは、わらわにあまりありません。

輪をコミュニティを広げるという意図ですが、人見知りの輪があってもいいじゃないと思うのです。

気楽にまったりと、がモットーです。

よろしければ、下記URLから参加をお願い致します。

https://www.wowapp.com/w/kocolo0324/join

スマホからの場合、アプリインストールをして、LINEと同じように電話番号認証が必要です。

※PCからの場合は、恐らくWowappをインストール(無料)しないと駄目だと思われます。(一度しかやっていないので必須なのか判断できてません)

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。